ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まー現状P5待ちなのですぐは買わないけど
SO5も出るしうたわれ出てるしFF7リメイク発表されてるしアイマス新作も開発中
らしいし、5本やりたいソフトあれば買ってもいいのかナァなんて思っていたりもして

SO5はわからんけどね、とはいえ4もクソとか言われててもわしは楽しんで
やったクチなのでよほどでなければやるけど。HAHAHA


そうそう
冬コミ久々に行ってきますわー
よしながふみさん出るらしいので初日

1月はたぶんP3劇場版観に行く

実家戻ってからは月1で遠出するのがやっとだわい

と思ったら隔週だった件

おかしいな


ともあれ生きては居ます

この時期、フィギュアスケートのグランプリシリーズなので
余った時間はレコーダーの容量開けに苦戦しております

GPシリーズ終わったら今度年末年始の特番とかで無駄に
容量喰うのでその辺開けなきゃいけない(嵐ファン的に)

しかしレコーダーは居間にあるので母が居る間弄れないんで
必然で平日のわしが休みの日、若しくは深夜編集っていうね…

ねむいわ
無駄に寝不足だわ

一ヶ月でデーモンブレイダー挑戦、クリアした
もちろん焔獄だけど

インフレこわいって妹に言われた

実際、イベントだらけでクリスタルめちゃくちゃもらえるし
なんか経験値倍&魔力半減とかいっぱいあったし
始めた時期にウィズセレ祭やってて初回ガチャが
新ルルベル(SS)だしリセマラいらないし(カスでもしないけど)

火と水デッキはまあまあだけど雷の火力不足が顕著
ディートリヒください

ハイジョの曲良すぎて嫉妬

本家は本家で好きだけどsideMはいい
と思ってしまうあたりわしも女なんだなぁ
とか思ったり思わなかったり

DRIVE A LIVE いいよ
カフェパレの聴きたいからはよ

というわけでもないけどFE ifに余った時間を割きすぎて
ほかのことできないってだけですけども

ストーリーそっちのけで支援埋めばっかりやっててまだ
白夜すらクリアしていませんがなにか

SE買ったから暗夜も透夜もできるんだけどねー

健康のためにとBMI値20キープしていたらなんかEだったらしい(何が
買い換えなきゃいけないとかマジくそだわー金ねえよバカ

痩せてた頃が異常だったんだろうが
(最低体重42kgで16.2、48くらいまで戻って18.52)
そらあの頃DならEになってもオカシクナイヨネー



というわけで一応生存報告
病院行ったり税金払ったりいろいろ新調しなきゃいけなかったり
5ヶ月我慢したけどもう限界!って髪切りに行ったりして余裕
なんざねえけど一応課金はしている 1アカウントだけ

しかし遊ぶ暇がねえ
おかしいな…

予約しちゃってるので(限定版あったからのー)
とりあえずはFE先にプレイ予定
P4Dはなんせ音ゲーだからな…心折れそうで怖いわ

とかいいつつアーカイブスで安くなってたうたわれ(PSP版)
プレイしてて終わらせてないので月末までにはなんとk

ぼちぼち復帰と思っていたが医者かかりすぎたりして金がない…

月1とかで起こってた胃痛がなんか今月は2~3日の我慢で
治まりきらず、治ったと思っては再発、みたいないよいよもって
あやしくなってきたので、今日総合病院まで行ってきた

町医者でもいいかなと思ったんだけど胃カメラあるところが
いいよってんで仕方なく総合病院まで…でも一般内科外来
で2時間ほどかかって、胃カメラは次回に予約って感じでした

まあね、いいんだけどね、予想してたし。
ていうか胃カメラ絶対口からだわー 吐くわーw
(アレルギー性鼻炎持ちなのでたぶん鼻から入らない)

もうすこしはやければ脱退せずに済んだのに…;;

まあぼちぼち暖かくなってきたので少しずつ復帰しますよ


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。