ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


健康のためにとBMI値20キープしていたらなんかEだったらしい(何が
買い換えなきゃいけないとかマジくそだわー金ねえよバカ

痩せてた頃が異常だったんだろうが
(最低体重42kgで16.2、48くらいまで戻って18.52)
そらあの頃DならEになってもオカシクナイヨネー



というわけで一応生存報告
病院行ったり税金払ったりいろいろ新調しなきゃいけなかったり
5ヶ月我慢したけどもう限界!って髪切りに行ったりして余裕
なんざねえけど一応課金はしている 1アカウントだけ

しかし遊ぶ暇がねえ
おかしいな…

予約しちゃってるので(限定版あったからのー)
とりあえずはFE先にプレイ予定
P4Dはなんせ音ゲーだからな…心折れそうで怖いわ

とかいいつつアーカイブスで安くなってたうたわれ(PSP版)
プレイしてて終わらせてないので月末までにはなんとk

ぼちぼち復帰と思っていたが医者かかりすぎたりして金がない…

月1とかで起こってた胃痛がなんか今月は2~3日の我慢で
治まりきらず、治ったと思っては再発、みたいないよいよもって
あやしくなってきたので、今日総合病院まで行ってきた

町医者でもいいかなと思ったんだけど胃カメラあるところが
いいよってんで仕方なく総合病院まで…でも一般内科外来
で2時間ほどかかって、胃カメラは次回に予約って感じでした

まあね、いいんだけどね、予想してたし。
ていうか胃カメラ絶対口からだわー 吐くわーw
(アレルギー性鼻炎持ちなのでたぶん鼻から入らない)

自室(2階)にルータがあるので1階は直下なら電波悪くないけど
リビングは真下でない上にTVがある位置がめっちゃ遠いという…

だもんで無線電波がPS3さんが仰るに20%~65%だそうで
何度もリトライして漸くシステムアップデートに成功できたものの
そんなのに無駄な時間(今後)とられたくねえしアップデートに限らず
もろもろ安定した環境が欲しいよねってんで無線LAN中継機も
買うことになった

てかHDMI切替器も買ってんのにどんだけ金とんでくのよorz

HDMIケーブル(勿論安いの買った)も含めれば諭吉一人だぜぇ…

不思議でもなんでもなくどこで買うかなーとか悩んでいたら
ソフトが出てしまったというだけ。

てことでTOZとアイマスOFA(theBest)を買ったものの
まだプレイしていないHALでございます

PS3買わなきゃーとぼんやりしていたら2月に!ひい

んでもってP4D(vita)の同梱版も発売になるとかで
どうしようか悩んでいるというダメな子です

もうすぐ暖かくなる、と同時にまた歳をとるので
そろそろ考えたらどうか、と思わないでもないのですが
ゲームとか漫画を取り上げたらHALは生きていけない子
なのでもういいんです、いいんです、いいんです

ちいともインできませんが(頑張ればできるが頑張らない)
仕事以外は殆どへばっておうちで寝てたりします

あとは録りためた番組編集と焼き焼き作業(…)

うっかりゼスティリアのアニメ(ゲームメディアに収録されるやつ
年末に先行で流しただけ)観ちゃって猛烈に欲しくなって
(まんまとバンナムの餌食)うっかり予約しちゃったクチです

SOの XBOX発売→(まもなく)→PS3完全版発売
ショックでもう絶対PS3(本体)なんか買うもんかと思って早数年
まさかここで買うことになるなんて思ってもみませんでした

正直なところ、バンナムなので「PS4で出す予定はない」とか
公言してますがなんだかんだ完全版で出る気はします

でもまああれよ
アイマスOFAをね、本体ないから買わないもんとか思ってたし
もうこの際きっと買うよね。どんだけバンナムに踊らされてるのか

PS4はたぶんそのうち買うと思います
P5が出るでしょ、PS3&PS4で発売予定なんだけど
たぶんPS4のがいろいろいいよね

ま、次回値下げまでは買うつもりないから
最悪PS3でプレイ予定だけども。

ってまた積みゲーになる予感がしないでもない

そんな感じで結構元気してます
暖かくなったらちょろちょろインし始めます(予告

いや結果じゃなくて途中からだけど風邪ひいたくさい
頭が割れそうなほど痛いのに熱がない
せっかくの休みだけどインできないくらいしんどい

あーもうすぐ課金きれちゃうのにぃ

疲れて殆どインできないでござるwwwww

やー立ちっぱなし接客は疲れるわ
でも基本は日月と連休で了承得てるからなんとかなってる
休み繋がってないと疲れ取れないよねーてか出掛ける気が
起きなくなる、つか出掛けるのに気力が必要になる。。。

女性が多い職場だからいろいろアレなことはあるけど
ぼちぼちやってますよ

最近ずっと真メドレーで元気もらってるのは内緒




松たか子はfootsteps(ベストアルバム)を限定盤予約で買ったくらい
にはガチで好きなのでまさしく俺得カバーなんだけども。

ぼちぼち動画探すのめんどくなってきたから
PCに取り込む作業でもはじめようかな…
CD山ほどあるから容量足りない気がするけど


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

