ADMIN TITLE LIST

というわけでクエ出ししてみます。
畏怖と~は誰も書いてくれてないからもしかしてわいが書けば
検証参加してくれるんじゃろかとクエwikiの備考欄に書いてみたら
追記してくれた人が2人もいる!ちょう嬉しい!!

というわけで最初に書いたときから天空の王者と河口の群島しかこなしてない
この状態でこれからアムスに於いてクエ出しチャレンジしてみます。うふ。


あ、ごめんちょっと嘘ついた
怪鳥再びをこなしたあとにちゃんと100枚叩いたよ

書き込んだのは怪鳥再びやる前

で、リトライって感じ。
あまりに余ってた斡旋消費できるのはいいんだけどこれ叩くの苦痛


----------ここから追記---------
結果、畏怖と~は出ませんでした。

「大陸の内側へ(セントローレンス川)」、
「伝説を追う資格(トキイロコンドル)」、
「空の支配者(オウギワシ)」、
「天空の王者(ハルパゴルニスワシ)」

これらALL発見済みで出ず。勿論スキル満たして200枚叩いた。

ウチが発見してない鳥類は17(+1で畏怖と~のハクトウワシな)で…

強き者の証明(イヌワシ)
美声の主(ウグイス)
不揃いなつがい(オオハナインコ)
夜のオウム(カカポ)
恋の架け橋(カササギ)
青く化粧した鳥(カンムリシロムク)
思い出に残ったもの(キエリボタンインコ)
白黒はっきり(キバタン)
奇怪(コトドリ)
優雅に舞う巨大鳥(コンドル)
遠き地への調査依頼(ゴシキドリ)
黒くておいしい鳥(シチメンチョウ)
鮮やかな赤(ショウジョウトキ)
白の叡智(シロフクロウ)
無数の瞳(セイラン)
姿を見せぬ生物(ヒクイドリ)
恋愛事情(フウチョウ)

なんで、でかい鳥っていうかワシからすれば強き者の証明なんだけど
なんか「Atlantic」追加クエスト・地図一覧で情報まとめたんだろが
必要な情報消しやがったやつがいてちょとわかんね。

たしか鳥クエで畏怖~だか強き~だかが前提?って書いてあるのに対して
先に発見できました、みたいに書いてる人がいたんだけどそれがどっちか
覚えてないんだよ。更新履歴ももう流れちゃってるしちょっと…どうしろと…

ま、とりあえずしょーがないので優雅に舞う巨大鳥やるしかないすな。
やったあとまた出しチャレンジして、ダメなら次は強き者の証明。

あーめんどくさあああああい
----------ここまで追記---------

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

