ADMIN TITLE LIST

久々更新ですけど。

あのーたぶんバグなんですよきっと
洋上でこういうことやるとダメよみたいな規約でもありゃ別ですが
ていうかないと思うから調べても居ないんだけど

自動航行中、クエストを洋上で破棄したんです
そしたら気付いたら自動航行解除になってて

それ検証したのね。
HALの勘違いかもしれないし

違うクエだけど、やっぱり解除になったの。

で、不具合報告したんだわ、ゲームマスターサポート?に。先週。

公式告知なくてもささっと直してくれてないかな、とか期待してさ
メンテ明けだからひっそり修正してるんじゃないかと思って試したの

まーーったく直ってねーからw

たぶんだけど、その3回とも海域変更後になんか知らん方向に
走ってたから、恐らくその海域移動タイミングでなんかしらの
バグが発生してるんじゃないかなぁと思うんだけど…

さすがにまた試すのめんどくさいしっていうか俺デバッガーじゃないし。

なのでこんなのを送りました。


 
「以前、自動航行中にクエスト破棄すると自動航行が解除されると報告したものですが、
 メンテナンスついでに修正してもらえてると思って試しましたがまだダメでしたので、ご報告いたします。
 別PCに於いても試しましたが同様の現象が起こっています。
 恐らく、クエスト破棄後、海域移動のタイミングで解除されます。
 ユーザーにデバッグさせないでください。
 よろしくお願いいたします。」

てな感じで。

あともういっこもしかしたら…ってのあるんだけど、これは簡単に
試せないから困ったところで…てか、おいらの推測が正解で無いと
成り立たないハナシなのでなお困ったって言うか。はぁ…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

