ADMIN TITLE LIST

東南アジア→東アジアとか欧州→北米、中米とかって微妙に
短距離なんだか中距離なんだかはかりかねる距離ですが
インド→東アジアに比べればよっぽど短いよねっていう感じで
結構な数の発見物みっけちゃったもんで、北米アップの時に
実装されたクエ、帰ってきたら出るようになってたものの
どれが前提だったのかちっとも特定できないっていう。

あくまでね!よそうだけどね!
(そしてその予想は悉く外れてきたけどね!)



北のペンギンはあれじゃね、ガラパゴス周辺のやつじゃね。
だってね、ペンギン類の新発見はしてないんですよ。
鳥類と虫類攻めていったくらいで、虫類が関係あるとは思えないし
せいぜいアオアシカツオドリとかそのあたりなんじゃないのとしか。

少なくともこれ5月上旬の時点では提示されることがなかった。
とはいえどれを発見したか全て覚えてたりメモしてたりするわけでも
ないので、はっきりこれらの中のどれかです、みたいなことできない。

一応記憶とメモの残骸からたどってみると

ウバザメ、イグアナ系、インドオオリス、ジンベエザメ、ウツボカズラ、滝系、
チランジア、ヘラチョウザメ、ベニモンアゲハ、チャウチャウ、アリサンヒタキ、
ムクゲ、ヨウスコウワニ、シュリ、ヒグラシ、キョン、ルリチョウ、リュウガン、
シオン、ヤマドリ、オウギタイランチョウ、オウギワシ、オオサイチョウ、
オカメインコ、ガビチョウ、ケア、ソウシチョウ、モモイロインコ…

地理生物はこのへんしかメモのこってねーよw
まだ1ヵ月弱しか経ってないから発見物リストとにらめっこすればもっと
出てくるとは思うんだけど、そんなに頑張ってまで前提特定する必要のある
クエとも思えないし、こんなところ見てるのごく数人だし訊かれないからいいや!

ご相談あれば考えます(

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

