ADMIN TITLE LIST

やるクエか?と思いながらふんわり鳥類発見してます

桃色の鳥とか轟音の主とかそのへん。

で、珍しい鳥はいないかやろうと思ったのにちっとも出ない
なんだ、オセアニア諸語ないからなのか?そうなのか?
(東ア言語3種とマラユ・タガログが邪魔してる可能性大ですが)

仕方がないからずっと放置してた始まりの地なんかを請けて
現在回航中ですが、結構時間無駄だよね

でも赤いのが何匹かいるんだもん、遭遇して上納使うのは
上納代も上納作る手間も考えるとめんどくさいし…


今日の20時?21時?にまた海域変動あるはずですよね
東南アジアが安全になるといいなー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

