ADMIN TITLE LIST

クエ内容がわからんのでなんともいえないんですが、
空の支配者とか前提に絡んでないかなーと思ってやってみたものの
まーダメでした、同じワシなのに…可哀想なオウギワシ。

クエ情報んとこに「天空の王者クリアしても出なかった」て感じで書いてあるんで
うちも天空の王者まだやってないし、先に伝説を追う資格やってクエ出し試行でも
しようかしら、と思ったものの…待て、これもしかして空の支配者+天空の王者
だったりしない?とか思っちゃった。

まさか!
まさかねーワシ系だからってそんなことはないよねー

ああでもそう考えるとそっち試したくなってきちゃった よ


どうしよかなーなやむ…




> 優雅に舞う巨大鳥クリア後クエが出ました。
この人が本当に『優雅に舞う巨大鳥』しかやってないでクエ出し試したのか
そこを聞きたい。でも聞けない。もうちょっとこう、情報欲しいよね



あー畏怖と勇壮の大翼も関係あんのかな?
アムス行くのめんどくさいけど行ってみるかな
【2011/05/21 14:04】 URL | HAL@zephyr #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

