ADMIN TITLE LIST

たまたま出るクエが鳥類多いってだけなんですけど
生物分類の中で一番達成率低かったみたいなんでなんとなく
まいっか!でやってみてます

計算してみたら生物の達成率は67%でした
発見物総数666ですってよ!そのうち450だけですよ!

生物多すぎて萎える




地図もねーなんかみてみたら宗教と地理だけ9割割ってるんですよね
そんなにやってなかったか?と思ったんだけど前提ありが多いのかしら

地理は単純に好きじゃないってのがあって放置気味でもあったりして
とはいえレンジャーなんで地道に消化はしてるつもりですけど

てか「消化」なんだよな地理に限っては。
他のはまだ楽しくできるけど地理にまったく興味が持てない

なんでだぜ?




あとリマの追加地理地図(プリンスエドワード島)、
セントローレンス川が前提ぽい

今回の地図は本当に出にくいが、今まで頭痛薬何個か使っても
出なかったこいつが地理に限っては「大陸の内側」のみ達成で
さっくり2枚出たからね。

仮に違うとしたら追加生物地図のどれかだろうが…ないだろなw

一応、クエで達成したのは「羽ばたく真紅」以外、既存クエ。
地図は「凶暴そうな生物の地図」「丸く見える生物の地図」
「よく見る貝の地図」「桃色の鳥の地図」、リマの「奇妙な石の地図」*2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

