ADMIN TITLE LIST

あまりにも読む量が多すぎて大半をスルーしてたんですが、地図について
ぐぐってみたら書庫篭りの人のBlogが引っかかって(当然ですわねw)
その中でアップデートの際、経験名声調整入ったものの一覧が公開されて
いて、あまりにダウン率激しいのでちょっと驚いたりしました。

URL直貼りしちゃうけど
http://saisyu.jugem.jp/?eid=138

おいちゃん発見はしたけど報告してないのたくさんあるよ…
勿体無い!でも今更しょうがない!!


今日はとりあえずのんびりクエやってます
眠気と闘いながら…

早朝バイトやってると、この時間、猛烈に眠くなるからヤダ

そして地図、異様に出にくくなった?
頭痛薬6個使ってようやく目的の地図が出たんだけど
出にくくなったって言うか新地図の出にくさがパネェ

これじゃ前提ありなしの判別つけづらいというか
頭痛薬前提って印象でちょっとよろしくないんじゃないかね


こうして文句たれながら、気がつけば発見物も1548
相変わらずぜふぁとの差は10

テノチとセヴァストポリ以外なんだかわかんなーい
調べるのもめんどくさーい(





-----

これやばいwwwwwwwwwww
http://www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/051511234649.html

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

