ADMIN TITLE LIST

ぜふぁは+20%とか結構くるのにざざがずっと+5%で苛々してたら
今日ログインしたら

「5月15日にあなたが得られる経験値は+50%となります」

とか!おい、昨日サンケイ発見しちまったじゃねえかバカヤロウ!!


仕方がないので残ってるクエでできそうなあたりのをさがしてみたんですが
どうにも無謀なものの多い中、これならできそうだってことで決めたのが
ドラゴンの子孫です。コモドドラゴンはっけん。肉食獣こわーいw

だって石の記憶とか無理だし。開錠R11しかないから下手すりゃ何度も
探索して罠発動してとか超時間ロス。無理。泣ける。

伝説を追う資格とか怪鳥再びとかもあったんだけど怪鳥再びは生物R15
なんでかなりブーストしないとダメだし、伝説を追う資格は安全海域の都合上
回航駆使しないときついなぁというわけでドラゴンの子孫でいんじゃねみたいな。

とはいえ本当に出るかどうかちょっと危ういと思いながら、前に別のクエ出しで
見かけたような気もする、という希望的観測の元に決定。

とりあえず…鹿皮の持ち主やったら倫敦かえる。
んで出してみる。


追記。

とりあえずやった。

本当は有効時間中にもうひとつくらいクエやったろと思ってたんだけど
出かけたりTVみてたりとかしたらなんか定期船乗り過ごしたりなんだりで
もうギリギリだったよね。んで0時回ったから諦めて欧州行き定期船乗って
帰ってついたら寝る。もう寝る。

でも報告経験やカード経験だけで1k超とかぶるぶるするわ
ホントは30%UPのも使えばひどいことになったんだろうけども、
出してきたりとかめんどくさかったから10%上乗せで60%UPですわ

総獲得経験4kくらい?ちょと移動めんどかったりするけど1個のクエで
4kとかないわ。また明日以降も50%とかこねーかなww

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

