ADMIN TITLE LIST

鳥の集う場所、やったんですけど

北西って書いてあるから素直に北西目指したらマップ全体で見たら
南西あたりでした。。。確かに入り口からは北西だけどよ…

しかもさがしてうろうろしてたら周航海賊Lv52に戦闘しかけられて
初っ端からなんかテクニックで1/3もHP削られるざざ。ちぬかとおもた。

まあ防御力29しかないからね。仮面と鉄靴だけじゃきついよね。
つーか高僧の衣って布切れだからしょうがないよね。


そしてNPC至近とか書いてあるけど視認は結構遠くてもいけるので
なんともありませんでした。はっはー!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

