ADMIN TITLE LIST

めんどくて開拓地行ってなかったんだけどちょと気が向いたので
ちょろっと行って開始して1周期待って増資して今帰りです。

とはいえうち造船ランク低いからなんも造れないけど。
あ、商大キャラックの再強化くらいはできるかね?

造船上げしようかと思ったんだけど3垢課金状態なのに造船とか
超勿体無いので夏までやりません。なぜ夏かって、そりゃあんた
2垢分の期限切れが7月中旬だからですよ奥さん

いやー1ヵ月無料分とパッケージ適用分合わせたらそんな期限。


冒険の気力はぷつんと切れちゃったみたいです
いい感じに安全海域繋がらないと復活できないかもしんない

そして何やるか悩み中…


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

