ADMIN TITLE LIST

一騎打ちも弱いていう。
このまま負け続けるよきっとwwwwwwwwww

てなわけで負けまくって参加人数増やせないHALでございます
あーあーもうなんなのマジでなんなのwwwwwww

洋上戦もスルーしたのでちっとも参加人数増えないけど一応4キャラで
進行してみてます。アイテム枠が圧迫されてきたんですけど、ていうか
色選べないし変更もできないカルネとか超いらない、金とか黒とか赤とか
ならいいけど青てあんまし好きな色じゃないからいらないのに4セットとか。

復刻イースターは1個目とりあえず皆商人卵にしました
社交+3だから用途はあるよね、てことでなんですけど、使用時効果
ついてりゃそりゃ軍卵でもよかったんですけど冒険卵一番いらないよね。
だって気軽に手に入る高性能のあるし。


でもって自分で悲しいなあと思うのはこうして街から街へ渡るイベントって
どうしても交易品買いこんで持って帰りたい衝動に駆られるんで(取引スキル
上げとコンボ用とか生産用にね…)買わないって選択肢をとれないダメな子
なんで超満載ですよ

あー4キャラやるのにそんなに時間ないんだけどなあ!
もうバカバカ!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

