ADMIN TITLE LIST

ベルベ300くらいが堺の不景気によりおとせなかったので安全海域
解除後も残って待った結果、造船特需発生っていうw

織物特産品多いのに、現状だと堺にしか持っていけないんですよねー
他の初期街は全部織物在庫多いから持っていけないつか持っていっても
在庫過多で交換どころかポイントマイナスになりかねないていう。


まあそんなんでそれなりに日本画と交換できちゃったので定期船で帰る
選択肢を捨てて自走してきたんですけど、マルセついたらまー日本画が
110%だったんで300くらいぽとんと落としたら交易経験10k超とか!
サブのLv上げ(つまりLv50以下、そして50単位でしか売ってない)しか
やってなかったんでまさか交易Lv56でこんなに入るとは夢にも思って
いませんでした。
他国なので関税かかってるわけで(とはいえネデルなんで僅か)
…南蛮きめぇ


ざとぜの合計Lv差をつめたいと思ってはいるので、できれば継続して
南蛮でもやりたいところですがぼくには冒険のほうが大事っていうか
まだ残ってるうちに冒険しないとそろそろプツンと切れる。気力。


とはいえまだ西陣織と麻織物持ったままなのでこれどうしてくれよう

とりあえず北海戻ろうかな。んでサブ子に持たせておこうかな

なんか「人類の歴史」が100枚で出ないので前提やってないくさいから
「丘か、陵墓か」やっちゃうかなぁと思いつつなんかカード集めとか
してもいいんじゃない?とも思うわけでどうしたもんかなぁ…

まあちょっと考える。
ていうか商人見習なっちゃったからどれに転職するかも考える。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

