ADMIN TITLE LIST

結局、カリカ→東アジアクエ、5つ残しで本日終了しそうな感じです

だってもー帰りのクエないのが痛いんだよこれぇ…
片道20~30分かかるわけだからな!作業感ありすぎなんだよ!!

今残ってるのがたぶん

・勝敗決する詩文
・唐代皇帝への興味
・体内の風景
・派生の画家
・金の都
・凛と咲く青の花

取りこぼしないと思ってるんだけどわからんしな。

とりあえず今は養蚕と蚕叢請けて雲台山向かってて、
重慶まで行かなきゃいかんので、終えてカリカ戻るのが17時でしょ
んでどれか1個やってもう気力尽きる気がするんだよな。うん。

帰りはもう定期船でいいや
つかれた

勝敗決する詩文 だけこなしました。

ざざの発見物、1506/2093 となりました
まあ内3つは街なんで別として。
白がまぶしいから色変えようと思ったけど面倒だからそのまま貼る。

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落17817598.31%17397.19%
地理27220575.37%13650.00%
史跡403280.00%2665.00%
宗教建築302480.00%2066.67%
歴史遺物32323973.99%8426.01%
宗教遺物21112659.72%10650.24%
美術品13111688.55%9370.99%
財宝24216769.01%14660.33%
化石382771.05%513.16%
植物1176757.26%2117.95%
虫類604371.67%2135.00%
鳥類1055956.19%3533.33%
小型生物835667.47%2530.12%
中型生物876170.11%3034.48%
大型生物544175.93%2648.15%
海洋生物1226855.74%3831.15%
総計2093150671.95%98547.06%


ようやくLv60す。
残り500強でどれだけいけるんでしょうか
というかどうせ増えるんでしょうけど。

つーか大クリ遠すぎるんだよぉ…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

