ADMIN TITLE LIST

まあ200枚試したわけじゃあないんですが、堺来るたびにそこそこは
叩いてるのに出ないってことはまだ前提条件満たしてないんでしょう

とはいえ最優先でカリカ→東アジアクエをこなしたいので
カリカ→東南アジアとか東南アジア→東アジアとかその逆とかは
後回しになってしまうので、結果として今回もできない予感ですが
カリカ→東アジアを一通りこなした後出たとしたらそれはそれで
検証にはなるのかもしらんのでね。まぜこぜでやるよりは。

あーそうそう、ぜふぁで「丘か、陵墓か」が出ちゃったので
どうにも前提クリアしてるくさいですよ!ていうかざざで100枚
叩いて出なくてぜふぁで10枚前後で出るとかどうかしてる…


とりあえず月曜夜まではカリカ→東アジアクエをぽつぽつ予定
あと…11個かな?「凛と咲く青の花」だけ生物なのがイラッw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

