ADMIN TITLE LIST

副官だけね…w

サブ子たちの副官再編で悩んだ挙句、情報待ちにするかどうかちょと
悩みながら、きゅーの5人目決まってないから新副官で使えそうな子
がいたら雇うのもありだなぁと思いつつ。

鋳造を基本ほかキャラでって考えたら副官そんなにいらなくなった
というか生産キャラには生産スキル+副官はほぼ必須だけども、
きゅーは鋳造と造船さえあればいいからヴァレリーで事足りるわけで
冒険用にラシード、戦闘要員としてニーナ、ナターシャがいるから
十分なんだよね。対人考えたらニーナ・ナターシャコンビじゃちと
アレだけど対人するつもりがほぼないので十分すぎるというか。

まあナターシャ兵長担当にするとニーナの強奪封印なんで
ちょいと収奪するにはアレなんですけど…w

かといってもう1人戦闘系雇ってもなあ!というのがあってそのまま
5人目不在っていう。ジョルジェも考えたけど別にいらんし!!


今はやることあるなあと思いながら全アカウント共有倉庫・追加スロ
が有効になってるのをいいことにアイテム整理してます。

そろそろ整頓しておかないと枠圧迫でちぬる


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

