ADMIN TITLE LIST

いやいやこれいいんじゃね?
案外使える船じゃね?

縦の弱さはガレオンだから仕方ないとして、帆性能自体は悪くないし
曳ジベと比べて旋回が若干見劣りするけど船員がっつり乗るから
引き揚げも楽になるだろうし、いいんじゃないかと思うんだなぁ

ま、問題としてはうちの造船Rじゃ造れないっていうのと、この必要冒険Lv
だとうちの副官乗れるの1人だけっていう…

5枠に増えたとはいえ結構きつきつ船枠なので、副官船併用みたいな感じ
でやってるわけで、曳ジベはぜふぁ副官ならカーラ以外は乗れるけど
41ってなるとチェスターしか乗れない…ダメじゃん!無理じゃん!

まああれです、曳ジベはぜふぁ用で巡航型ガレオンはざざ用にとか
すればいいんじゃないかと。まずは…造船R上げですよねーーーorz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

