ADMIN TITLE LIST

うーん、スキル全部満たしても100枚で出ないあたり
(そして視認足りなくても出た報告があるあたり)
前提発見物がないって見るのが濃厚ですなぁ

クエスト攻略に書いてあった

フマナ平原
手形で描かれた壁画

は少なくとも発見しているので、ここで問題となってくるのは

> あんたはカリブ海より北の大陸に行ったことがあるみたいだな。しかも考古学にくわしい、と・・・。

この後者、「考古学にくわしい」ですね

以下はネタバレ含むので嫌な人は避けてみてね

http://hermitagelife.blog87.fc2.com/blog-entry-48.html

ここで全情報公開してくれてるので見たんですが
堀に関連する発見物なんかあったか?w
いやまあ単に今回が堀ってだけでそれとは別の何かしら
考古学関連の発見物が対象なだけなのかもしれませんが。

うちね、考古学使うクエで発見してないの結構あるんですよ
まず伝説の武器系は殆どスルー中、そして内陸都市は全部未発見@ざざ

で、歴史遺物1個がなんか未登録らしいんだけど(発見数と合わない)
基本は以下の表の通りの発見総数なんですよね(カードは無視して!)

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落17817598.31%17397.19%
地理27220575.37%13650.00%
史跡403280.00%2665.00%
宗教建築302480.00%2066.67%
歴史遺物32323271.83%7723.84%
宗教遺物21111654.98%9645.50%
美術品13111688.55%9370.99%
財宝24216568.18%14459.50%
化石382771.05%513.16%
植物1176757.26%2117.95%
虫類604371.67%2135.00%
鳥類1055956.19%3533.33%
小型生物835667.47%2530.12%
中型生物876170.11%3034.48%
大型生物544175.93%2648.15%
海洋生物1226855.74%3831.15%
総計2093148771.05%96646.15%


うーん、そもそも考え方が間違ってる可能性も否めないけど。
考古学云々はクリアしていてその他の部分で未発見 とか
あるいは単純に運が悪くてクエ引けてないだけ、とか。

まーなんにせよしょうがないからこれは放置でいくかぁ

「北の大陸」という意味で地理系新規クエ・地図をこなせば
なんとかなるのかもしれないしその方向でいきましょか…



追記:
クエスト攻略にまあ不確かではありますが新情報書き込まれました
> 平原・壁画発見済でパレンケの石棺、チャン・バラム王の王冠、カンシュル王の腕輪発見後に出ました
とのこと、んでもぼくそれら全部発見済みなんだけど…

これ、このあたりの関連クエ関係ないんじゃないだろうか?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

