ADMIN TITLE LIST

こんな時に瀕死のデスクトップでトラブルwwwwwwww

20時までに復活してくれないと安全おわっちゃうwwwwwwwwww

とりあえず別行動でそれぞれ向かわせてみる
誰かぜふぁのために堺で考古学支援してくりゃれwwwwwww



ていうか邪魔だった上の検索バー消したらアカマイ有効になりやがったんだけど
おいちゃんなんか間違ったか…クソッ1週間広告表示から逃れられねえ!!!!


広告はまあしばらく我慢していただくとして。


PCも新しいの組みたいんですけどねー
仕事見つからないとむりなんですよねー

前にあげたあの赤い画面で頑張ってるんですよ
だましだましね



で、WindowsUpdateしたらなんか動作不安定に…
Windows自体は正常に動いてたんだけどなぁ!もう!!


問題の赤い画面はこちらのエントリにて
http://zephyr00.blog114.fc2.com/blog-entry-918.html


トレードだのなんだの書いてますが、確かにトレード中や交易所
とかまあアイテムなり交易品なりを多数表示する場面での発生が
多いのは多いんですが、必ずしもそうでないわけで…

なんかオーバークロックしたのだとDOLはいかんとかなんとかいう
ハナシを耳にしたっていうか目にしたんで、その可能性は否めない
とは思いながら単純にボード自体がアレな可能性も否定できず。

そもそもデスクトップ自体ちょっと挙動おかしかったりするので
なんともいいがたいところではあるんですが。

もういっそやっすいパーツかき集めて組んじゃおうかなぁ
だって完全にお亡くなりになると困るんだもの、色々。

ケース、電源、グラボだけはあるから3~4万でなんとかならんかな

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

