ADMIN TITLE LIST

てわけでたぶん18~20くらいのクエ消化っぽいですね
書庫行ったり生産したりいろんなことやりながらだったので
まあいいでしょうってことにしておきます

つーかまだ15個くらいクエ残ってるんですけど…
さすがに回航とかしつつやるには時間掛かりすぎるから
また運良く繋がるのを待つしかないのかなぁ…うう…

ま、コンプ目指してるわけじゃないのでいいですが!
だってコンプとか超効率集中プレイしないと無理だし。

そもそもまだ発見総数1485なわけですよ。
港含めて2100くらいでしょ?まだまだだしwww



あとは適度に南蛮しなきゃなんですよね
日本は漸く8k、中国と台湾が1kしか貢献度?ないから
早くやらなきゃと思いながら気が進まないっていう

うーん、どうしたもんかな


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

