ADMIN TITLE LIST

学問の神が前提くさいみたいですね
まあ…今レンジャーなんで地理とか生物メインでやったあとにでも。

しかし委任航行遅いけど楽だからめっちゃ使ってて許可証不足しそう
スピードは悲しいほど遅いけどNPCに襲われないのは超メリット!


さてカリカ往復(つーてもクエはカリカ→東アジアの一方通行)ついでに
インド藍とかサファとかを取引上げついでに買ってみてたんですが
邪魔なんで淡水で交換したらサファって交換率悪くないのねー?
100で60個も銅手銃もらった。火器取引ないのに。しかも疫病。

織物とかのが量はもらえたんですが、南蛮目的で来てるんじゃなくて
冒険ついでにメモリアルアルバム埋めようかなみたいな感じなので。
埋まってない種類を選ぶ必要があるものの取引上げに買ったものだから
それなりに量もあるがゆえに交換個数もそれなりになっちゃうみたいな。

はーこれ邪魔なんだけどどうしようかなぁ





どうでもいいこと。
ワールドチャット挨拶終わった後のログ、暇つぶしに流してるんだけど
バカばっかだな。不確定情報を確定情報のように流すとか偉そうに語る
のとか「みなさん無事でよかったです」ばっかり言うPKとか呆れるわー

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

