ADMIN TITLE LIST

丸太は売ってるがC2もなければ工芸もないーw
運んでこようと思ってたんだけど疲れて寝てたら予定ずれたーw


というわけで、まあ一応建築位置とかぼちぼちきめてはいるものの
材料足らんくて次の建物建てられなーいwww

明日帰ったら木材運搬する。そうする。
ていうか粘土と石材とC2忘れないようにする。そうする。
乾草?とか作らないといけないんだっけ?調理?保管??


そして少なくなってはきたものの、未だ続く余震?で毎日眩暈なんだか
地震なんだかわかんなくなってきてますよっと。

乗り物酔いと同じ感じなんだってね?

じゃあ酔い止め飲めばいいのかっていうと違うだろうし参っちゃうね!



えーと、本日22:20に人口600人達成しますので、
それから銀行建築開始となります。

よって、銀行完成予定は4/3(日)05:20です

これから順次R1住宅を取り壊しながらR2住宅建設を開始予定です

つーかブロック数3*3以上増えないかどうか知りたいんですけど…人数少ないから建て直しとか大変なのYO!!!
【2011/03/31 16:06】 URL | HAL@zephyr #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

