ADMIN TITLE LIST

あと輪番停電があってその時間は寝てたりなんだりするだけで
特に日常と変わらない日々を過ごしていますHALでございます

そもそも暖房我慢する子だったので炬燵以外はあまり…
というか深夜DOLやる時はどうしても我慢できずということも
ありましたが、現状DOLやってないからいらないていう



お金がやっぱりないので遠出面接にも行けませんで、バイトか
ない日は寝たりTV見たりネットしたりくらいしか。


なんかまあここ見る人で勘違いしてる人はさすがに居ないと思いますが
輪番停電は被災地に電気を送るんじゃないんだよ
東電管内で供給可能電力を需用電力が上回ってしまうことによる
大規模な停電を起こさないためにやってるんだよ(という受け売り)


今は何時~何時くらいみたいな目安があるからいいんだけど、
そうでなく突然大規模に停電起こったらあんた大惨事ですよ…


とはいえ本当にそうなるかどうかぼくその辺詳しくないので
わかりませn


mixiではいろいろ文句言ったりしてるんですけどこっちでは
控える方向でいこうと思ってはいるので。。。


そしてこっちで政治だのなんだのあんま言いたくないんで
さっくりでやめますが、そろそろ売国奴は国外退去してくれ


ではまた。
次の更新はいつかな?w




ひとつだけ気になるんだけど
DOLサービス再開時から一定期間無料にするとか言ってるけど
オプションもつけてくれないと、すごいガッカリなんですけど。
パッケ適用だけで50日じゃん。適用後すぐにの垢もあんのよね

あー悲しい。
ただでさえ金ないのに悲しい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

