ADMIN TITLE LIST

英断だと思います
大手ゲーム会社(■eとか)も止めてるみたいで

日本の東っていうか東電、東北電、中部電あたりから電力供給受けてるところは
そうすべきなんだけど…そうじゃないところも当然ありますねwwwwww

個人的にはやりたい気もするけど極力節電でやらないことを選んでいましたので。

開拓街が550人で頭打ちになっちゃうのだけが残念だけど!
住宅がっつり建てておけば良かったかも、とか思ったりm(


しかし計画停電の話、回避はいいんだけどそもそも告知がギリギリだったり
計画も二転三転なったり、明日の予定が14時になった今でも告知してなかったり
被災地で現在も電力供給不安定とか食料すらまともに入手できない地域ですら
対象地域に含まれていたりとか、ホントひどい状況といわざるを得ない

そもそもHPで告知してますみたいに言うけどあんた、アクセス集中するのは
想像に難くなかったろうと、そんで確認できない人がどれだけ居たかとか。
そもそもネット環境ない人だっているし、そういう人のために早めに告知を
して、報道各社、各自治体へ最優先で連絡をすべきだったと思うんだが。
文句つけたところでどうにもならないのはわかってるんだけどさ


つーかパチ屋だけでも完全に遮断できないのかね…


市町村の放送だってうちの地域全くきこえないんですよねwwwwwww
耳をすませて聞き入っても途切れ途切れで結局何を言っていたのかわからず
じまい、なんてこともあるので他の地域でもそれがないとは言い切れん
そんな状況ですよ


停電は信号機も対象になるし、安全面からも不安はつのります
また、健康な私たちはよくても在宅医療利用者なんかは特に不安でしょう

突然の前例のない事態でマニュアルもなく混乱するのはわかるけれども、
おばかなHALでもわかることをできないっていうのは悲しくて仕方ない


数日で態勢が整うといいね
3日くらいは様子見するっきゃないわね
それ以降もこんなぐだぐだだったら泣ける

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

