ADMIN TITLE LIST

つってもR1の情報しかないわけで、ランクいくつまであるのかもわからんし
今きちきちに決めたって結局計画練り直しかもしれませんが、、、

入り口近くにあったほうが楽だよね!
そんでもって銀行と造船所は近いほうがいいよね!
そしてきっと○○交易所もランクアップするんだよね!

あーもう考えるのめんどくなってきた
どうせ壊して建てての繰り返しになりそうだしひとまず考えずにやるか


とりあえず

・交易所は工業品、食料品の2種のみでストップ
・畑とか林とかそういうのは一番奥に横並び
・住宅は端っこからちまちまつくってみる
・雑草林?とかはひとまず放置の方向

こんな感じで!
あとでまた考える!!



建物建てられなくなったから雑草林1個早速解体しました…

なんも使い道ないといいけどね!
【2011/03/05 16:08】 URL | zephyr@HAL #USldnCAg[ 編集]

とりあえず現在交易所の建設されてる周りは予約域ってことで空けておきまーす

住宅はぼく左端に適当に建てていきますので
右端は適当に使っちゃってくださいましー

とはいえ、現状人口足りなくて新規建築物建てられませーん!w
【2011/03/05 20:03】 URL | zephyr@HAL #USldnCAg[ 編集]

えー雑草林2つ目潰しました
3つはとりあえず放置します

現在、人工林を建築(?)中です
人口50なのでまだ100には暫くかかりますが、
(明日22:20で100到達見込み、人工林も完成)
明日朝7:20には畑完成なので交易品購入可能になるのかな?

カテもお金も持ってきてないので、というかぜふぁにC1系取引が家畜しかないので役立たずです
人工林できれば丸太販売されるんじゃないの?という予想で作ったんですが…どうだろう

100到達前におうちもう1個作ればとりあえずいいかな?
ひとまず他の子も連れてきてなんとか開拓進めたいと思いまーす><ノ
【2011/03/05 23:27】 URL | zephyr@HAL #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

