ADMIN TITLE LIST

ケベック待ち伏せされたらこわいぃ…(こないと思うけど)

まあ設定してるところも少なそうな印象ではありますが、見通しがいいほうが
気分的にもいいなぁ、ということで北端に設定してみました

そしておいちゃん空間感覚からっきしな上に配置とかセンスもないので
もう適当でいいや!えいっ!っておうちと交易所設定してきました

中央通りは商店街みたいな感じにして外周におうちとかでいいんじゃない
みたいないい加減な感じで。もうなんかセンスいい人設計してください

これまあ取り壊して再度ってできるけど、お金がひっじょーにかかるよね
SCSはHALの個人商会みたいなもんになっちゃったし、そこまで綿密に計画
練って~とかやらなくていいけど、大きい商会とか大変そうだね


ともかく…数少ないSCSの方、なんかこうしたいって思ったら勝手にやって
いいのでどうぞお気軽にお越しください。本日15:40頃からのスタートです
ので、1個目のおうちが01:40、1個目の交易所(工)が明日16:40くらいすかね


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

