ADMIN TITLE LIST

どうしてこう我慢できない子なんですかね

絶対グラボだと思ったら確認せずには居れませんでした
というわけで適当に見繕った4k切ったグラボをぽちってだね
今日届いたので換装して確認したら見事に動いたよね

が!問題はまああのーやっすいやつなんでね
(AGP生産してないから在庫品も値下がりしないみたいでこれでも安い)


解像度が新しいモニタと合ってないのでぼやけちゃって困ったから
古いほうのモニタに繋ぎなおした、まではよかったんだ

DOL起動してみたら街中でも超短距離瞬間移動かつスキップしてますか?
みたいな動き。これ完全に無理だろ、DOLできようもないだろう。

しかしまあ起動はできるのでアイテム整理でもしてこれまたダメ子な
ノート単騎でなんかしようかと思います。あーホント泣ける。


つーかたぶんグラボだけじゃなくてCPUとメモリ搭載量がネックなんで
グラボだけのせいにするのは間違ってるんですけど。

でもTi4200がさほどストレスなく動いてたのにFX5500でアウトって…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

