ADMIN TITLE LIST

クエ破棄してこれから帰欧しまーす

立ち寄ったケイマンでトロイ納品できたので勲記もちまちま
ためることができて嬉しいす、ていうかトロイ率結構高い気がする

ぜふぁが持ってるカードはさして多くないのですが(1114らしい)
トロイ考古学地区、聖母子像の2種が候補に挙がりました
聖母子像はずっとカードなしで先日カード取ったばっかですけど。

ま、とりあえず帰る。
帰って海事でもしたいけどアイテム移動できなきゃむり。


そしてあまりにこうイラつくっていうか腹立つっていうか辛抱ならんこと
が続くもんだから少しでも発散したいとゲーセンいってきたんですよ

QMAが8に変わる前だから100円2クレなのでまあ少しだけどやろうかと。
そしたら最初調子良かったのにびっくりするぐらいスポーツタイピングとか
理系学問タイピングが続いて(しかも本当に理系も理系…)あろうことか
ガーゴイル落ちというあまりに情けない結果に…

さすがにそれは我慢ならんのでミノタウロスまで戻しましたけど。

そして文系学問並べ替え、☆4までいくと結構難しいのね
反射的にわかんないから決勝戦にいいかもしんない。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

