ADMIN TITLE LIST

デスクトップがとうとうお亡くなりになったみたいです
というか、おそらくグラボなのよね、死んだの。

根拠はまあ機械音(HDDとか電源とかファンとかそういうの)はいつもと変わらないし
BEEP音もいつも通り、一通りの機器に通電してるのは確認できてるし、
USB機器の(というかマウスしかささってないんだけどね、USBは)構成変えてみたら
再起動しよったのでどうも認識してるっぽい

で、モニタになんもうつらないというのが現状の症状

DVIケーブル変えてみても接続するモニタ変えてみてもアナログ接続にしてもダメ
残念ながらこのデスクトップにオンボードグラフィック機能がないので確証が
持てないものの、おそらくはグラボだろうという予想。あくまで予想。


じゃあグラボ挿し変えればいいじゃんてなるところなんだけど、残念ながら
古いコなのでAGPスロットなわけです。ぼくはグラボばっか壊してきたので
残念ながら予備のボードもなく、そして今更AGPの買うわけ?みたいなね。

もし原因がグラボじゃなかったとき、金を溝に捨てたようなことになるわけで
ましてや未だ定職に就けていない現状、ぼくにお金の余裕はなく。
PCI-Eとかなら予備ではないが持ってたのにな…AGPだもんな…


そんなわけでやろうと思ってクエ請けだけしてた「偽りの真実」ができなく。
いややろうと思えばどっちもソロでできるよ、発見だけなら。メモ買えば。
でもこれ陸戦あるじゃん。ぜふぁならできると思うけどざざ自信ない。
というか、陸戦アイテムとか分散して持ってるからやばい。

でもって明日には安全解除なるのでそれまでにやってカリブ脱出したいのに…

脱出したらもうなんもできねっすよ
せめてアイテム整理だけでもできれば海事とかもできようがそれも無理じゃんね

あーなんなのもうしにたい



ちょうど良いっていうと語弊があるけど、今日28日夜にカロカちゃんと一緒に「クスコ」発見の約束してるから、その前か後にクエやってしまう?
因みに9時にポルトペドロに集合って事になってる。
【2010/12/28 02:51】 URL | あさきち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

