ADMIN TITLE LIST

つってもまあなんとなく何やろうか迷ってたら宝石商転職証が
あったからとりあえずやっとくか、みたいな感じですけど。

ていうかとりあえず交易Lv上げた。陸戦時HP心もとないし。

カリブがズバンと安全なるまではやってるつもりだけど、どんなに
早くても25日23時過ぎまではならないのでまあゆっくりやる。

そしてぼくは口だけとの壁をさらに一枚追加した
たぶん本人気付いてない


何をやるかは個人の自由だ
それが個人にしかかかわりのないことなら

宣言するからには実行しろと
しないなら他人に喋るなと

ぼくは待った
しかし実行されることはなかった

当初から線は引いていた
その後壁を作り
さらにその壁が厚くなっただけ

ただそれだけ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

