ADMIN TITLE LIST

とはいえざざくんネデルなので迂闊に投資できない罠

なので、まあ転職履歴埋めよう大会を独自に行っておりまして
すっごいすっごいめんどくさい宣教師・司祭のやつをだね、まず
埋めたろと。んでこれ社交優遇なんでついでに地図報告しようと。

とはいえ何も考えずに報告すると恐ろしい数の地図が出てしまうので
ざざはひとまず財宝・美術のみでぜふぁはそれ以外を報告しようかと。

でね、調べたらどうも投資の時と逆らしいんですよ
大都市よりもちまい港の偉人に報告するほうが社交熟練多いんだって。
ということで調べた結果、欧州をぐるっと巡ることに…ガクガク

ネックなのは化石で、大都市しか報告できる人いないんすよ
なんで、まあ今後に期待って方向でこれはとっておくことにします


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

