ADMIN TITLE LIST

動画で経験しょっぱいみたいなこと書いてあったので試したんですけど。
黄金の鹿、護符のみで殲滅した場合、経験減があるのかどうか。

まったくないっす

ただこれある程度ランダムダメージなのでうまく調整しないと
先に旗艦潰してしまう可能性があってだね…w

というわけで正確には護符のみではないんですが、旗艦の耐久を見つつ
時間をかけて護符を使いつつ(つまりその間に修理で耐久回復もされる)
残った数隻なら相手にできるのでクリ入れたりして僚艦の耐久を減らし
(横じゃロクにダメージ入らないっていう…どんだけだよ俺の弱さ)
なんとか殲滅させたところ、経験1200超、名声300弱?入りました

職業は用心棒、戦闘Lvは37です


クエ出しにかかる時間と往復とかを考えると効率いいかっつわれると
微妙だけど、クエwiki見る限り67?とかでも1100とか入るらしいので
高Lvでやるには悪くないクエなんだろうなぁとか…どうなんだろね

まあぼく明日のアップ後まで転職する気がなくてていうか海事疲れで
なんもやる気無いので今日はもう寝ようかと思ってます

明日以降、もしかしたら陸戦やるかもしんない
連クエの残りも調べたんだけど結構あるからさすがにさくっとは
できんので、だったら海域変動気にせずできる陸戦、というよりは
テク上げ?でもやっておくかな、とかまあまず罠取らなきゃな

そんな感じみたいです

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

