ADMIN TITLE LIST

名声が1減っただけでした
殲滅経験500、名声75

なんかよくわからんな、まだ先なのかな
てか本当は36といわずもっと上げたほうが陸戦的にいいんですけど
気力が持たないっていうかこの取り合い激戦区で続ける気力が沸かない
かといって遠出までしてやる気合もない


て、調べたらパラメータ計算式も変わってんのね


-----
■体力(HP)
(現在の職業系統Lv + その他の職業系統Lv合計 / 2) * 5 + 30

■攻撃力(ATK)
現在の職業系統Lv * A + (装備品攻撃力合計 + B + 4 + 会得度 / 25) * 0.8
※Aは冒険・交易系職業なら1、戦闘系職業なら1.1
※Bは装備武器に対応したスキルのランク、応用剣術・投てき術・狙撃術

■防御力(DEF)
現在の職業系統Lv + 装備品防御力合計
-----

但し剣術スキルが近接攻撃時にATKへ加算されるはずで、近接武器の場合は
この限りじゃないですね、ATKに関してのみ。

つまりうちの子を例にとってみると
 ざ 59/45/35
 ぜ 59/64/40
 きゅ30/52/54 (ここ曖昧)

冒険職>
 ざ (59+(45+35)/2)*5+30=525
 ぜ (59+(64+40)/2)*5+30=585
 きゅ(30+(52+54)/2)*5+30=445
交易職>
 ざ (45+(59+35)/2)*5+30=490
 ぜ (64+(59+40)/2)*5+30=597.5
 きゅ(52+(30+54)/2)*5+30=500
戦闘職>
 ざ (35+(45+59)/2)*5+30=465
 ぜ (40+(64+59)/2)*5+30=537.5
 きゅ(54+(30+52)/2)*5+30=505

ということですね。
…低っ!?

これしんどくね、しんどくね?
ていうかきゅーなんか致命傷じゃね…ガクガク

まあ…気長にやりますわ…




つーかリスで藩王ドルマン地図5M買取シャウトうぜぇ
5Mなんてはした金で売るかぁ?最低10M出せ、10M

ジェノ商相手に白兵するなら時間掛かるんだからマラガ前じゃなくて
パルマ前とかマルセ南でやれよボケ

2人でやっててなんでHALより殲滅おせーんだよ
スキル上げたいなら余所でやれ


とかそんな暴言吐きたくなるくらいには心が荒んでるようです



そいや黄金の鹿やりたいんだけどさ
たまにフリーズするこのPCだとこわくてできねんだけどさ
どうしたらいいと思う?




追記:
36になったら経験495名声75になりました。てことは38くらいで
経験495名声74とかになるんだろうか?それともそろそろ1Lvごとか?

そして名匠ハイペ14門の適正砲術Rって8なんですね
すっげ使ってるのに被弾しないと耐久ほぼ減らないから…
ノーマルと名匠で確か適正ランク違った気もするけどどうだっけ?

買ってしまった大砲壊すまではとりあえずやってみようと思ったものの
そろそろあのー本気で気が滅入ってきました。もうやだぽー
でもジェノ商レベルキャップ49らしいからまだできるぽー

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

