ADMIN TITLE LIST

戦闘Lv36を目標にしとく

というのもまあなることはないと思うんだけど熟練剣士の転職条件が
36なことと、作戦用ケベックとかそのあたりの乗船条件。これも乗らんけど。

一番の理由は次のスキル枠増えるのが36ってことなんですけどね
59/45/30なので36でもう一個増える。

海事やりづらいのでひとまず弾道取ってみたものの、正直ランク低いと
頻繁にいれなきゃいけないのは面倒だし罠スキル取らなきゃいけないし
ていうかぼく本当は兵器技術欲しかったはずなのになじぇ…


まあ兵器取ったところで使うかといわれると使わないので、この際もう
取らずに戦術消して罠とったほうがいいんでねっていうか弾道そのまま
残しておいてもいいかもって気分になってきてはいますけれども。
(とはいえ実際に戦闘する機会なんてテノチとかその辺しかない)

なんにせよ罠はざざで取るしかない
だって生態、生物、地理いるじゃないか!ざざしかとれないよ!!

本当は駆除だって欲しいんだけど今はとりあえず一緒に行動するぜふぁ
に任せてたりしてなんとかなってはいる。でもソロの時ちょいしんどい

統率だって結局取ってない。これはマジでインファイトがクセになってる
身としては怖い。こないだうっかり混乱白兵入ってジェノ商に喰われたし。

つーか美術…美術だけないんだよこの子…!!!!!!!1

まー言語削るって手もありつつ(ケチュアは消したよ)日本語朝鮮語中国語
ないと結構しんどいっていうか代用アイテムも副官もないので削れない。
最悪、朝鮮語か中国語は入れ替えも可能だけど効率悪いからやだ。
日本語は消すと副官選ばないとぜふぁと会話できなくなる。痛い。

ケチュアはまあ、ソニア連れて来ればリマで書庫読みできるし問題ないし。


っておいーーーーーーーーーーーーーーー
誰だ硫黄変な数買いやがったの!残りも買えよゴルァアアアアアアアアアアア

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

