ADMIN TITLE LIST

ノートのファン異常回転再発
高負荷ってほど負荷かけてねんだけどジェノ商と戯れてるときに発生

サブのデスクトップも最近1度リセットしてやらないと起動しなくなって
というか…画面になんも出ねんだよ、これなんだろね?リセットすると
正常起動はするんだけど毎回リセットかけるってちょっとよろしくない

まあもうこれ10年モノじゃないのかな、おさがりだし。
w2k→XPにしてる子だったはずなので、まあ10年くらいだよねー
パーツは一部差し替えてはいるけども。おいらかえたのメディアドライブ
と電源とグラボだけだけど。電源は最高に安定してるんだけど最近たまに
出航直後とかテクスチャ一瞬壊れたりするしメディアドライブ入れ替えた
のにまた認識しなくなってる、というかドライブ自体は存在を認識してる
のにメディア入れても読み取れないっていう。

色んな意味で危ないんだけど…新しいの組みたいから就職させてくれー…


そういえばとうとうざーがきゅーの爵位を抜かしました
おかしいなー戦闘3つ貰ってた気がしたんだけど…陸戦のもカウント?

ともあれ戦闘Lvはもうすぐ30になります
どこまでやるか、そこが悩みどころ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

