ADMIN TITLE LIST

ぼく今ジェノ商のほうが嬉しいんですけどなんでですかね?
マメに私掠艦隊潰すからですかね?

正直コルシカもローマも突っ込んでくるからそれから逃げようと
するとめちゃくちゃ時間掛かるっていうか弾道ない上に拾った
カロとかキャノンでやってるからインファイトせざるを得ないのに
あいつらラムついてたり白兵してきたりするじゃないすか…やだよ

ここ(地中海)でやることの効率悪さはわかってるつもりなんだけど
うっかり遠出もできんのじゃあ


とはいえマラガ前は深夜も早朝もライバルいるからストレスMAXだし
だったらのんびり探すほうがまだマシっていう…ううう…

でも気がついたら先週?とったばっかの回避が4になってた
実際いらないけどね、海戦どころか模擬すらやらんから
でもほかに発動するスキルないんだよね
運用と水平と回避です。弾道も貫通も速射もないので。切ない。


そしてたった今とってもスキル上げに便利だったラピがお亡くなりに
なったんですけど砲術6しかないのにカロペリキャノとかきついwww
でも鋳造担当のきゅー課金切れてるから買うしか…いや爺もR15あるし
両替商だから造れない事は無いけど同じアカだからその間動けないし
さらに言うと鋳造担当やめぴってことでレシピ全部きゅに渡してるから
買いなおさなきゃいけないっていう…そりゃやりませんよね

しかし売りに出てる大砲はみんなカロとかキャノンなんですよねー
うちもアパにある大砲みーんなカロとペリエなんですよねー

あーデミキャつくりたい。デミキャほしい。
砲術上がらないとカロペリきついからさっさと上げたい、でも装填の
遅い大砲しか売ってない。スキル上げは本来二の次で戦闘Lv上げたい
から装填早くても弱い大砲使うと1戦に時間かかってしょうがない

あーあーもう切ない

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

