ADMIN TITLE LIST

朝吉さんの協力を得て、紹介して請けられるか試みましたが
「提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません」
ということで、請けることできず。

いったいなんなんじゃああああああああ

まあ少なくともさ、追加されたのがchap3なわけじゃん。
だから最新追加クエは前提になってない。
奥地のクエでもないから奥地じゃない。

クエ情報(「今までいろんな仏像を調査してきたあんたに~」)からすると
仏像系であることは間違いないと思うんだけど、可能性としてクエ進行上に
出てくる何かがヒントになってるかもしれない、とはいえ希少である可能性
も否めないから達成してもらっちゃうと検証が難しくなる

うーうー誰かもう一人協力者がほしいようw


ん?コレ関係あるかな「浦項にいる船乗りのことは知っとるか?」
浦項の船乗りに関係するクエってあったっけか…?調べてみたけどchap3の
追加発見物の中にはなさそう、だけどその追加発見物で発見してないのは
確かにある、とはいえそんな中にあるかなぁ?

『祈願の経典』宗教遺物「大蔵経の版木」

宗教学だとこれだけ、一応仏教関連クエではある
それ以外では8/24以降追加のクエがいくつかあるけど、このクエ実装後
だから関係ないだろ、確実に。


http://zephyr00.blog114.fc2.com/blog-entry-892.html
このエントリのコメにもある通り、仏像とかに関係ありそうなので
朝吉さんとの違いは「ナーガ上の仏陀」だけなんだけど、これ発見して
ないけど請けられたって人がいるから違うと思うんだよなあ><

ちくしょ、マジわかんね



追記:
朝吉さんも「大蔵経の版木」未発見だったようです

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

