ADMIN TITLE LIST

マルグリットさん、皇帝ばっかり出してくるんですけど…一番いらなくね
死神よかマシだけどさーもうちょっとこうバリエーションをだな

普段タロット引かなかったぼくが頑張って通っているのはまああのー…
何故か東アジア→東南アジア行くときにめちゃくちゃイカだかタコだかに
襲われて船部品の耐久やばいことになっちゃったからなんですけども。
あと壊れかけの大砲色々拾うので貫通そこそこのやつとかついでに回復。
ぶっちゃけキャノンは使いこなせる子いないのでどうしたもんかと思って
ますが、まあ基本は名カロ16あたり回復してます

名キャノン16も5基くらいあるんですけど、売るのも勿体無い微妙に耐久
残ってるヤツだったりしてなぜかとっておいてたり。今月中にまたざざ
海事やろうと思ってるのでその時に消費しようかと思いつつ砲術R5じゃ
悲惨なんじゃないかとも思ったりして、まあタダだしいいか



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

