ADMIN TITLE LIST

その上位効果のあるアイテムが配られたじゃないですか
でね、この下位アイテム邪魔なわけですよ、枠的に。
そりゃ枠に余裕ありゃとっておいてもいいかなとは思うけど
結構色んなもの持ち歩いたりしてる身には邪魔だと。

とはいえなんもなく使うのもあれだなーと思って地図を8枚くらい
ためてみたものの、生態調査は優遇でないしなんか有難味が…
しかも今回追加された生物地図って割と低ランクじゃないすか
いや生物学は優遇だからまあいいんだけどなんか…なんか…w


堺のクエも6割?完了しちゃってて高ランクの殆ど残ってないし
前提あるやつとかできないのあるし、書庫で10%とか上がっても
小数点以下が加味されるとは思えんし(切り上げもないだろ?)
とはいえ本気で枠が無いから処分したいし…わーん><


いやね、もちろんその上位アイテムと併用すれば40%↑らしいので
書庫でも十分効果は出るかもしれないよ、高Rになると7とか普通に
入るようになるし。でもそれはなんか勿体無い気が

ていうかぼくの貧乏性で上位アイテムとっておきたいとか
そういうのが…どうせ使うなら開錠上げで使いt(

そんなぼくの発見総数はまだ1450程度です、気が遠くなります

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

