ADMIN TITLE LIST

ためてたの全部売っちゃったよ、126%で64400Dだもん

繊維や織物は在庫がだぶつくし取引も10はあるから結構な量を
持って帰れるし売っちゃっても補充に困らないしね

おかげでサブの子がアパR3へ改装できるようになりました
いやー南蛮品すげーな、でもめんどくさいよな

正直、そろそろぜふぁのLvも上げないと名声カンストしてるので
投資も勿体無いっていうかまあきっとLv70とかなってる人はもう
なにそれ入らなくなって久しいけど?みたいな感じでしょうが。


台湾米酒と竹は相場がかなり安定してていいですね
とはいえ酒類取引持ってる子はほぼ南蛮やってないし持ってても
10なんて遠いっつーレベルなんでまあ交換量はお察しですけど。
竹も工業品とかびっくりしたけど交換量さほど多くないよね
色んな状態のいいときを狙えばそんなことないんだろうけどー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

