ADMIN TITLE LIST

なんでこんな往復させられなきゃいかんわけ…
ちっとも楽しくない!ちっとも楽しくない!!

とかいいながらきっとやらずにおれないダメ子です

でも正直もうそろそろ気力の限界です
ジャカ→東アジアだけでもう心折れた
一方通行なのがいかんのだ、きっと。

とはいえそれ以外だと欧州なら、残すところ殆ど生物なので、考古宗教が
それなりに終わらなければ手をつけるつもりないんですがリマ→東アジア
が超めんどくせえ。ポルトベロのもやってねえしよ



つーかまずLv64無理

やってればそのうちとか思ってたけどやっとの思いで59ですよ
残り発見物が約600なんですけど(欧州のちまいクエも結構残アリ)
これ全部やっても届くの?みたいな。

いやきっと目指してっていうか意識してるからいけないんでしょうが
だって1400も発見しちゃうと意識せざるをえないんだもの…
(街発見&釣り発見で200弱なので実質1200程度ですけどね)


いや楽しいよ?
それなりに楽しんでやってるよ?

でもやっぱあきらかな延命クエは萎える超萎えるスーパー萎える
ていうかもうやめたい休憩したい別のことしたい

でも安全海域繋がったりするとやらなきゃいけない気がしてくるからやーね
どうせ全部発見終わる前にまた新しい発見物追加されるんだろうけどさ

終点が見える以上やらずに居れないあたりがなんとも、性格かね?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

