ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まああの、たった2日で東アジア安全になって東南アジアも安全だったから
まあ冒険しますよね…別に初期職だからいいけどちょっと切ないな…

しかしスロットの改悪ぱねぇっすね
開きなおすっていう1手間増えちゃってるばっかりになんともやりづらい
というかこれ普通に致命傷じゃないの?

カスタムスロットも実質増えたページ分使ってない
いや正直、戦闘では使いづらいどころの騒ぎじゃなくね?

こりゃ肥しねとか言う人いるのもわかるわ…

来月修正はいるってことだけど…いつになるかね
そして本当に使いやすくなるのかね?


そしてぼくのノートは解像度も低いから風向き見えないし
さらにマウス感度悪くてウインドウはみ出てコンテキストメニュー出て
慌てたりとかマジ海事無理ですwwwwwwwwwwwww



ところでね。

あのね、交易MAPのね、cityinfo編集がね…しんどいの…

もちろん自分で使うから編集してるんだけど「保存」じゃなくて
「編集」押しちゃうんだよ、結構な割合で。マジ泣ける。


ぼく淡水と安平と澳門やったからあと残りの中国誰か手伝えー><



なんか誰だろ、やってくれたみたい
でもNPC情報足りないくさいから協力者求むー
【2010/10/30 02:28】 URL | HAL #USldnCAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。