ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まー証券イベント終わるまで遠出するのめんどくさいので近場で
と思ってますがどうもいい場所なくね?ノースでも狩る?

つーかよ、統率ねーんだよ
沈静の旗作ろうと思ったら参謀の心得書とか泣ける
投資申請書と停戦協定状だけマイレシピ入れてあと破棄したわ

というわけで白兵するでもないし、混乱しながら大砲撃ってます

とかいいながら強化したものの熟練度の無い大型ガレオンなので
砲室最低値にしたら2基しか積めない恐ろしさ…
なもんで、とりあえず手近にいる北海武装狩ってますが、本気で
感覚なくしててクリすらいれられないっていう情けなさ;


つーかよ、先に生産でもして熟練度上げちゃったほうがよくね?
とか思ったけど取引スキルのないざざでは生産も一苦労なのでした

@1Lv上がればスキル枠が1つできるので、戦術取って兵器でもとりに
行った後、戦術消して統率とっとくのがいいかしらね?どうかしらね?

て、2枠はねえよ。いや言語いっぱいあるけど高い言語ばっかだから
消したくねーよ。うーんうーん、でもあとで取ればいいか。ケチュア消そう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。