ADMIN TITLE LIST

「兵法の極意」は本当に前提が「奸雄の素顔」であるかどうか調べるために
XAXAだけ奸雄の素顔請けて重慶向かってます。重慶遠いよママン

中国語ないと非常に出しにくいらしくぜふぁは斡旋使ってもなかなか
出てきませんでした。財宝と美術しかないのにね…

ぼく正史のほうはあまり読んでなくて演義ファンなんですけど、
正史真面目に読んでみようかなー…最近読書してないし。

クエやってみるとわかるわ、確実にこれ前提だw

奸雄の素顔


というわけで結果報告。(勿論クエ出しもして確かめました)
兵法の極意の前提は奸雄の素顔で間違いありません。


さーてこれからまた奸雄の素顔やりにいかなきゃ…orz

てか稀少ってカードあると紹介すらうけられないのね?
条件満たしてませんって言われちゃったよ><

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

