ADMIN TITLE LIST

調べてみたら 欧州→東アジア のクエがかなりの数で、急激に萎えてますが
割と元気です。

やっぱりぼかあ冒険というかこうストーリー追っていったり
のんびりできるのが好きなんだなあとかぼんやり。

いや、今までに無く急ピッチで進めてますけどね?w


発見物もまもなく1400になります。ぜふぁはとっくに超えたけど。

そんな中2時間に1クエというローペースでやってますが…これホント
帰りのクエがあれば作業感軽減したかもしれないのにね?

ていうかロンドンの潰したら今度東地中海だから本当に作業感増すわ
どうしよう…ていうかその前に安全海域終了しそうな気がするな!

そしたらとりあえず最近やたら拾う大砲でざーの戦闘上げでもします
よっぽどいい感じに安全海域繋がったらやらないけどね!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

