ADMIN TITLE LIST

冒険しにきてるとか書いておきながらやっぱり何か運んでしまうHALです
もうダメだ、やらずにおれない…!!!!!!!!!1


まあ勿論相場とかさほど意識せずに実験的な交易品を持って行ってる
だけなんですけど、通り道に何かあれば積んで行くっていうだけ。

で、戦争状態の澳門、運んでる人が少ないんでしょうが美術品が10%
くらいだったんで、青銅を青銅像にして持っていったら223突っ込んで
貢献度121でした。(ちなみに工業品20%程度で石墨220では70)

美術品だからいいのか、青銅像だったからよかったのかイマイチ不明
ではあるものの、地味に良さそうですよね

いや戦争なんだからこういうときこそ魚肉(食料品)だろって思うけど
積んだものそのままとか邪魔すぎるのでまあいいしょw




ていうかークエwikiの前提とか次のクエにアンカータグつけるの超めんどくさい
いや自分で使うからやってんだけど今IE8使っててさ、なんかIEって
エラーはくんだかなんだかで表示できなくなったりすんの。頻繁に。
そりゃイライラしますよね。やりたいことできねんだから。

とはいえHotmail見るためにはfirefoxじゃダメなのでIE使わざるをえず、
2つのブラウザ立ち上げようモンならDOLクライアントが正常動作しなく
なるっていう悩ましい貧弱PCなもんでやむなく…

うわーん新しいマシン欲しいよおおおおおおおおお



追記:
奥地発見クエ、テノチ・クスコ・マチュピチュ除いてかんりょーっぽい
万里の長城はなかなか良く作ってあったんじゃないでしょうか

でもやっぱナンマドール別格。超こわい。なるべく行きたくない。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

