ADMIN TITLE LIST

ていうか中国圏?って食料品いいことない?

普通さ、他の地域に魚肉100突っ込んでも交換量1なんだわ
もちろん在庫量も他の地域に比べて食料品は少なかったけど
それでも多いものなら10個交換できたあたりいいんじゃね?
ていうか貢献度も普通50で1、100だと2なんだけど9入った

まあ食料品取引とかないし今回は冒険しに来てるから試さないけど
次に機会があればいろんな物運んでみたいなあ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

