ADMIN TITLE LIST

先に中南米西岸が安全なると思い込んで朝鮮語・中国語をしまっていたのに
うっかり東アジア安全なったもんだから慌てて出しましたよ…ぶるぶる

あいもかわらず冒険三昧しています、HALでございます

うちの商会もゲリちゃんのおかげで商会定期船が運航始まったので
割と気軽に行けるようになった東アジアですが、カリカ・ジャカルタからの
クエがあまりに多くてかなり萎え気味です。

まあつまり全部潰すのは相当先ってことだよ!!!!!!!!!!

なので、奥地クエを最優先で進めてみています
これから華南の大仏やってきます

うーんうーん、重慶遠いよう><

そして副官回航がグレーアウトしているということは、やっぱりここからじゃ
回航できないってことなんですかね…なんてこった!重慶行くクエは安全海域
じゃないとできないじゃないか!ひどすぎる!!!

てか重慶奥地、ボスらしきのが見当たらなかったんだけど、ダンジョンかなんかの
深い階層にいるのん?最近実装されたところってみんなそうなのかしら???

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

