ADMIN TITLE LIST

というわけで、旧JB仕様の時に鉄-18で造ってあった大型ガレオンを初期化して
強化してみましたっていうかゲリちゃんに支援してもらって強化しました

なんで大型ガレオンよ?と思われた方もいらっしゃるかと思うのですが、
当時ざざくんの乗れる船で最高だったのが大型ガレオンだったんですよ
一応海戦は無理だけど海事用ってことで造ったものの、それから海事を
することもなくずっとドックにしまってあったんですけども。

Lv26だと絡まれることも多く、ちょっと不便に感じていたので冒険が少し
落ち着いたら、というか飽きたら?やろうと思っていて、ゲリちゃんが
丁度船大工だったので支援をお願いした次第です


で、強化方法は結構悩んだんですよ!

この船につくスキルって戦闘用じゃないものばっかりなんで、つけるかどうか
まず悩んで、結局つけることにしたんですけど。船匠室と副官室。

で、N戦用なんでそんなにがっつりやるこたないだろうと思いながら、どこを
伸ばせばいいのかも悩んで、少しだけ耐久も上げることにしました。

☆1 大スクウェアセイル、改良大型砲門、提督居室、副官室
   (縦帆- 5、横帆+40、旋回+4、対波 0、装甲+1、耐久 0、船室 0、砲室+ 8、倉庫- 4)
☆2 大ラティーンセイル、改良大型砲門、船匠室、修理道具一式
   (縦帆+40、横帆+40、旋回+4、対波+2、装甲+2、耐久+20、船室 0、砲室+16、倉庫- 6)
☆3 大スクウェアセイル、改良大型砲門、副官室、副官室
   (縦帆+35、横帆+80、旋回+8、対波+2、装甲+2、耐久+20、船室 0、砲室+24、倉庫-10)
☆4 大ラティーンセイル、改良大型砲門、強化ロープ、強化ロープ
   (縦帆+75、横帆;75、旋回+8、対波+2、装甲+2、耐久+80、船室 0、砲室+30、倉庫-10)

てな感じの結果に。
☆5にすれば完成なんですが、増減せずにどんだけ動けるか見たいので、
使ってから最後の強化をしようかな、と。

多分耐久増やすことになると思いますけど。
とか書いたけど帆足りてないから大マスト2で110にする

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

